ダイエット雑記です~ 猫と一緒に、肉体美を目指す!! 茶トラ猫が太りやすいのは 本当だったのです。 たまに猫の写真を載せます. ただいま161cm46kg!!筋肉をつけたいっ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日ミキは関西で踊ったんだって。
2007年04月24日 (火) | 編集 |
20070424061851.jpg

くるくるエアロ。だけど空中でこんなターン
できないでしょ?
garのほうが、ぜーんぜんジャンプ力あるし、自由自在に
身体能力を操れるんだよ。だって僕、猫だもん。
ミキなんて目じゃないね。イーペーコーもチートイも作れないんだから。僕の好きなのは流し満貫。
garも疲れるんだ。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
20070418233814.jpg

これはぼくがみかんのネットを食べて、胃を切開して入院したあとの
写真ニャ。お洋服を着せられて退院したのニャ。ワンワンの声とかうるさくて、
ぼくは怖くて寂しくて、ミキが恋しかったのニャ・・。
麻雀したかったのニャ、緑一色、国士無双、四暗刻、天和、地和とか
上がる夢ばっかり見たのニャ。
すごいでしょ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
20070417004259.jpg

人間にこんなことできる?
猫パンチ!!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ga777.jpg

ミキは、猫の肉球でパンチされるのが好きなんだって。
garも踊るよ。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406003338.jpg

これってパラパラ?
ミキはダイエットの粉をミルクに混ぜて飲んでる。
garにも飲ませてよ!!
明治のが美味しいんだって。
にゃんにゃん分析やったらさ~
2007年04月01日 (日) | 編集 |
「gar」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

garって入れたら、ほんとに僕の小さい頃の画像が出てきたよ?
色も同じ。しかも僕よりかわいいかも・・こんな妹、欲しいな。
