ダイエット雑記です~ 猫と一緒に、肉体美を目指す!! 茶トラ猫が太りやすいのは 本当だったのです。 たまに猫の写真を載せます. ただいま161cm46kg!!筋肉をつけたいっ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミキが44.8kgだって。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
garも負けずにジャンプする。
見てよ、このバランス
20070330170534.jpg

garはヨーグルトでダイエットする。
2007年03月28日 (水) | 編集 |


夜は500mlで結構がまんできるんだ。モデル食とも言うんだよ。
ぼくはデブ猫はいやだ。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
1001309_35868419941111.jpg

でも太ったんだからしょうがない。家の中を走り回ろう。
寝てばかりだからだめなんだ。ミキにプロテインダイエットを飲ませてもらう。
こんなに小さかったのに・・
2007年03月22日 (木) | 編集 |
20070322193638.jpg

どうしてぼくは、太ってしまったのか?上のおんじみたいには
なりたくなかったのに。
卒業式の思い出(BlogPet)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの心に残る卒業式の思い出を教えてください。」
中学の時。
雪が降っていた。
東京に行く友達を、苗穂駅から見送った。
昔のフォークソングの「なごり雪」みたいで
せつなくなった。
汽車が遠くなるまで、ずっと見つめてた。
ちょっと泣いた。
今おもうと、一緒についていけば良かったと思う。
しばらくは、その友達と交換日記をしていた。
楽しかった。
大人になって、その友達が「実は学校で
田舎モンっていじめられてて、
あのときの交換日記がすごく励みになったんだよ」
って言った。

タイムマシンがあったら、あの時の苗穂駅の汽車に
私も乗って、ついていきたいと強く思った。
garに呆れられた
2007年03月13日 (火) | 編集 |
運動しなかったらgarに変な顔された。
嫌われちゃったらどうしよう。gar11.jpg

小さい頃
2007年03月11日 (日) | 編集 |
20070311112729.jpg

僕はこうして育てられたんだよ。
僕は身体が柔らかい。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
5874877_718761975.jpg

柔軟性には自信があるね。
なぜ太ったのか・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |
痩せているときもあったのに・・gggg333.jpg

うちのgar
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんなにおおきくなっちゃったんだよ~66.jpg
ちなみにフードはアイムス・毛玉ケア・体重管理用。
