ダイエット雑記です~ 猫と一緒に、肉体美を目指す!! 茶トラ猫が太りやすいのは 本当だったのです。 たまに猫の写真を載せます. ただいま161cm46kg!!筋肉をつけたいっ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕あんまり可愛くない
2008年08月19日 (火) | 編集 |
20080819220721
最近ミキは運動してるけど 僕にかまってくれない…
体重が増えてきた!
2007年12月28日 (金) | 編集 |


ヤバイ!だらだらブログサボっていたら46kgが49kgに!
プールで歩くのが一番はやく痩せるので、さっさとジムに通おう!
garもまんまるな顔になってきたし、ふたりして太ってどうするんだ!
カミカミ大好きニャ
2007年10月22日 (月) | 編集 |
がー

僕は、なぜか人間の手が大好き。
眠いのニャ・・・
2007年10月02日 (火) | 編集 |
m2.jpg

猫の僕は最近、寝てばっかりなのニャ。
脂肪燃焼しないとっ
2007年09月15日 (土) | 編集 |
20070915114650.jpg

デブはいやだ!
プロレスもつきあってくれたの。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
20070902200052.jpg

いっぱいカミカミしたけど怒らないで
遊びにつきあってくれたの。
いまでも優しいよ。
最初は優しかったの。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805104008.jpg

garが小さいときは・・叔母三毛さんは
いっぱいいっぱいお世話してくれたの。
でもgarが成長して発情したら、逃げてばっかりで
かまってくれないのニャ・・寂しいのニャ・・
